

東方絢文録に参加していたようです+

例大祭のオフレポを書き上げたらブログを更新しようかとおもったらオフレポに終りが見えないでござる。

お久しぶりです
例大祭も終わってもう半月以上経過してるのですな・・・。
実は昨日珍しく地元のオンリーイベント「東方絢文録」に参加してきました。
今回は自分のスペースは無く猫焼酎の総長スペースで売り子しつつ例大祭での既刊を
置かせてもらってました。

会場では悠遊亭のきなぎさんや一般参加ではあるものの鵤のキャスレイ。さん
マイピクの tさん らとご一緒させて頂きました。
当日相変らず残念なパルコスをしてたんですけども我が地元

寒い

ちょっと暖かい紫コスの総長やキャスレイさんにパルパルしつつ前半は売り子
1時過ぎ辺りに本を物色しつつコスプレゾーンで一通り騒いで東方絢文録終了。
ここでは大騒ぎをしたワンカットを。
これはひどい


姫様!姫様! にひれ伏す愚民たち。


何気にオーナーが栃木人のZUNバスもきてたりと小規模ながら楽しめた1日でした。

それと数日前にブリハマチ動画を作る会で初動画を作ったんですけど

なにこれ超大変・・・


なかなかタイミングが合わず時間計算を0.001秒単位でやったりと大変でした・・・
それでもなんとか形になったのでよろしかったら見てやってください。

パルスィがブリハマチをやらされたようです

コスでも動画でも見られる事に愉悦を覚え始める翠錬華でした アッー!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

出発前夜

さて、いよいよ例大祭目前となっております。

例大祭当日は 東4ホール の-09a ふぃよる堂にて
新刊「小パル日和 壱」を300円で頒布させていただきます。

又、C78にて販売しました小パル日和 0.5をお持ち合わせ頂ければ無料で
上記の本をお渡しする予定ですのでよろしくお願いします。

現在は色紙をもくもくと描いており、例大祭終了コール時にいらっしゃった方に
進呈させていただく予定です。(本が引換券代わりになりますので持ってきてください!)

では遅い更新な上に駆け足となりますがこれにて!
では3月14日に会いましょう!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

最近の動向

結果が出てからじゃないと動けない生物 それが翠錬華です。

はいどうもブログ放置プレイヤーです。

多分ここに来てる方は大抵の方が例大祭向けでしょうそうでしょう。
この日記かいてる前日に当落確認しまして牛歩の如き日記を更新してます。

例大祭では小部数作成していったコピ本を正規版として発行する予定です。

内容は 小さいパルパルとちゅっちゅしたいぉ・・・な本ではないです。
今後そんな展開にできればなんですがとりあえずパルが小さくなる的な本です。

私的なことながら転職してから新職場1ヶ月がたとうとしているくらいで
ものすごくばたばたしてます。
本当は1冊作れる時間はありましたが今回ばかりはご勘弁を OTZ

次の更新は表紙がある程度形になったらかなぁ・・・

以下 自分の首を絞める発言

毎回残念な色紙を現地で描いてるわけですがそれでも貰っていってやるか・・・
といった方々がいてくれる手前 残念なものを手渡すのには忍びないので
例大祭当日は何枚か色紙(ただしモノクロの可能性は否めない)を作っていこうかなー

・・・

かなー




細かい近況は twitter にてぼそぼそ喋ってると思います。

でゅわわ!!

これはひどい

さて冬コミも間近になってきましたね
みなさんは如何お過ごしでしょうか。

私はというと原稿とか原稿とか原稿とか転職活動とか引継とか

で多忙を極めております。
そして先日入稿


に間に合いませんでした

m9(^ω^)プギャー

まぁ本は出しますよ!どのあたりのグレードになるかはともかくとしても発行はします。
サークル位置は

「ピ-06a ふぃよる堂」
発行予定誌は既刊の DOWN↓UP↑ とコピ本での新刊 小パル日和
となる予定です。

この表紙が目印


当日はこれはひどい・・・な格好でいます。
今回は胸がありますおっぱいです ぱいおつです

揉むのはただです。

では原稿まだ終わってないのでがんばるぞぉー・・・・_○__


ちなみに小パル日和は以降のイベントできちんとオフセで出す予定です
(コピ本と引換予定だよっ!)

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

聖地巡礼ツアー

最近だらしねぇな


いや本当にだらしねぇな
紅楼夢終わっていよいよ3週間たちそうな所でやっと更新ですよ。

まぁ帰宅してからちょっと問題が発生して1週間はろくにPC前にもいなかったのは
いいとしてもそれ以降は完全にさぼりです
フヒヒwサーセンwww


さてとりあえず紅楼夢の旅のレポート的な事ををちょこっと描こうかと思います。


0日目

10月9日中に猫焼酎のtaka総長、あにょんさんと合流し脱稿祝いに飲みにいく
運転手なので私はコーラとかオレンジジュースですけどね

3時間程のんで撤収、総長飲みまくってたのに大丈夫なのか?な状況で就寝

1日目

起床

総長はトイレ(お察し下さい。)

7時ちょっと過ぎに出発。
今回の旅路は総長のSTEPワゴンを利用してのものでメインドライバーは
総長で補助に私とダゼさんで運行でした。
朝一はつらいと事なので開始1時間少々の東京手前までは私が運行

10時過ぎに東京に着
ソラユズの柚人さんとダゼさん、相方のフィヨと合流し東京を離脱
途中の海老名パーキングでほうじ茶・ラテなんかを見つけたりしてキャッキャウフフしつつ
夜8時過ぎに大阪INしたお。
市内某所のキャンプ場でてんてんさんグループと合流、一足早く新刊ゲットー!
さぁて紅楼夢終わったから帰ろう
とりあえず宿が別だったので別れホテルにチェックイン

その後携帯で近隣の飲み屋を探す→八剣伝があったが満員
戻り際に行き際で匂いにつられ立ち止まった焼肉屋に入店

これが失敗だった

入店するとなんかちょっと重いムードの別客、間隔のあいてないテーブル
とりあえず一杯目を頼んで食べてをすると時計をちらちら見ながら追加は?
とおばちゃん。
適当に食べ終えて退店

モウコネーヨ!

ちなみに焼酎なんぞを頼んだので酒に弱い私はふらふらでした。

2日目

紅楼夢当日

朝のうちにフィヨと一緒にコンビニめぐりと言う名の万冊くずしをする。

会場入り
入り口合流予定だったにじぅさんがちょっと遅れてくるようなので
コスプレをする総長と私は先に会場入りして簡易設営
着替えてから挨拶回り
まぁ今回は同じ衣装2回目なので挨拶も程々に戻って売り子開始

段々と人が増えていきちらほらと読んで行ってくれる方々が
ただ手にとって見てもらえたのはよかったのですが
今回はモノクロ表紙の為か、既刊(カラーでも最早黒歴史)をめくって去って行く方が
多く少々凹みました

いやまぁそんな急によくはならないですが。
次回はちゃんとカラーで出そうと心に決めた1日でした。


とりあえずタイトルで聖地巡礼とか書きましたが次の日記にします。
長いし画像とか移してないしシカタナイネ。

中の人が微妙に忙しいし更新遅いのもシカタナイネ



早めに更新できるようにします。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
