スポンサーサイト


最近の動向

結果が出てからじゃないと動けない生物 それが翠錬華です。

はいどうもブログ放置プレイヤーです。

多分ここに来てる方は大抵の方が例大祭向けでしょうそうでしょう。
この日記かいてる前日に当落確認しまして牛歩の如き日記を更新してます。

例大祭では小部数作成していったコピ本を正規版として発行する予定です。

内容は 小さいパルパルとちゅっちゅしたいぉ・・・な本ではないです。
今後そんな展開にできればなんですがとりあえずパルが小さくなる的な本です。

私的なことながら転職してから新職場1ヶ月がたとうとしているくらいで
ものすごくばたばたしてます。
本当は1冊作れる時間はありましたが今回ばかりはご勘弁を OTZ

次の更新は表紙がある程度形になったらかなぁ・・・

以下 自分の首を絞める発言

毎回残念な色紙を現地で描いてるわけですがそれでも貰っていってやるか・・・
といった方々がいてくれる手前 残念なものを手渡すのには忍びないので
例大祭当日は何枚か色紙(ただしモノクロの可能性は否めない)を作っていこうかなー

・・・

かなー




細かい近況は twitter にてぼそぼそ喋ってると思います。

でゅわわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
