

これはひどい

さて冬コミも間近になってきましたね
みなさんは如何お過ごしでしょうか。

私はというと原稿とか原稿とか原稿とか転職活動とか引継とか

で多忙を極めております。
そして先日入稿


に間に合いませんでした

m9(^ω^)プギャー

まぁ本は出しますよ!どのあたりのグレードになるかはともかくとしても発行はします。
サークル位置は

「ピ-06a ふぃよる堂」
発行予定誌は既刊の DOWN↓UP↑ とコピ本での新刊 小パル日和
となる予定です。

この表紙が目印


当日はこれはひどい・・・な格好でいます。
今回は胸がありますおっぱいです ぱいおつです

揉むのはただです。

では原稿まだ終わってないのでがんばるぞぉー・・・・_○__


ちなみに小パル日和は以降のイベントできちんとオフセで出す予定です
(コピ本と引換予定だよっ!)


テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
