スポンサーサイト


聖地巡礼ツアー

最近だらしねぇな


いや本当にだらしねぇな
紅楼夢終わっていよいよ3週間たちそうな所でやっと更新ですよ。

まぁ帰宅してからちょっと問題が発生して1週間はろくにPC前にもいなかったのは
いいとしてもそれ以降は完全にさぼりです
フヒヒwサーセンwww


さてとりあえず紅楼夢の旅のレポート的な事ををちょこっと描こうかと思います。


0日目

10月9日中に猫焼酎のtaka総長、あにょんさんと合流し脱稿祝いに飲みにいく
運転手なので私はコーラとかオレンジジュースですけどね

3時間程のんで撤収、総長飲みまくってたのに大丈夫なのか?な状況で就寝

1日目

起床

総長はトイレ(お察し下さい。)

7時ちょっと過ぎに出発。
今回の旅路は総長のSTEPワゴンを利用してのものでメインドライバーは
総長で補助に私とダゼさんで運行でした。
朝一はつらいと事なので開始1時間少々の東京手前までは私が運行

10時過ぎに東京に着
ソラユズの柚人さんとダゼさん、相方のフィヨと合流し東京を離脱
途中の海老名パーキングでほうじ茶・ラテなんかを見つけたりしてキャッキャウフフしつつ
夜8時過ぎに大阪INしたお。
市内某所のキャンプ場でてんてんさんグループと合流、一足早く新刊ゲットー!
さぁて紅楼夢終わったから帰ろう
とりあえず宿が別だったので別れホテルにチェックイン

その後携帯で近隣の飲み屋を探す→八剣伝があったが満員
戻り際に行き際で匂いにつられ立ち止まった焼肉屋に入店

これが失敗だった

入店するとなんかちょっと重いムードの別客、間隔のあいてないテーブル
とりあえず一杯目を頼んで食べてをすると時計をちらちら見ながら追加は?
とおばちゃん。
適当に食べ終えて退店

モウコネーヨ!

ちなみに焼酎なんぞを頼んだので酒に弱い私はふらふらでした。

2日目

紅楼夢当日

朝のうちにフィヨと一緒にコンビニめぐりと言う名の万冊くずしをする。

会場入り
入り口合流予定だったにじぅさんがちょっと遅れてくるようなので
コスプレをする総長と私は先に会場入りして簡易設営
着替えてから挨拶回り
まぁ今回は同じ衣装2回目なので挨拶も程々に戻って売り子開始

段々と人が増えていきちらほらと読んで行ってくれる方々が
ただ手にとって見てもらえたのはよかったのですが
今回はモノクロ表紙の為か、既刊(カラーでも最早黒歴史)をめくって去って行く方が
多く少々凹みました

いやまぁそんな急によくはならないですが。
次回はちゃんとカラーで出そうと心に決めた1日でした。


とりあえずタイトルで聖地巡礼とか書きましたが次の日記にします。
長いし画像とか移してないしシカタナイネ。

中の人が微妙に忙しいし更新遅いのもシカタナイネ



早めに更新できるようにします。
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
