

入稿おわりました。

というわけで脱稿しました!

発行誌     椛パル本(のようなもの)
タイトル     DOWN↓UP↑

紅楼夢発行 DOWN↓UP↑


内容18ページのモノクロオフセットで40部くらい頒布になるかと思います。
ゲストに友人であるにゃられさんに参加していただいておりますのでお楽しみに!

これだけ告知するのもなんか寂しいので入稿直前のドタバタを記す。

6日

前日夜より徹夜で作業するつもりが11時にあっけなく寝落ちし
朝5時半起床
その日は風邪をひいたために1日作業に没頭

風邪をひいたために

7日
そのまま貫徹で作業を行い朝を迎える。
同人仲間の方々とスティッカムをしつつ出社時間に(但しこの時点で原稿未完成)
ものすごくそわそわしながら出社

A型インフルかと社内ではやしたてられる

貫徹の為本気で青い顔でフラフラ(この日納品の約束の為風邪をひけなかった)
午前に仕事にけりをつけ撤退
ぎりぎりまで作業をしいざ入稿という所で自分が入稿システムをいまいち理解していなく
締め切り時間到来

\(^o^)/オワタ

電話で特急料金いけるかと聞いてみたらだめもとでも発送してみてとのこと
メールで発注書等を送りそわそわ。
8時頃栄光印刷より連絡がくる

添付ファイルがついてませんよ。 (20:30)


( д)     ゚ ゚  スポーン!!

( д)     (( 。 。 コロ....

特急の方も込み合ってて諦めてくださいオーラで対応される
本気で鬱だ死のうモードになりつつとりあえずメールの謎を解決するために
テストさせてくれと頼む
発注書を馬鹿スキャンしてたため圧縮ファイルが8M程
でも栄光のメールキャパは10Mとの事
あーでもないこーでもないしつつ結局容量の問題と判断して容量を下げて
再度送信し電話をかける

あっ、翠錬華様ですね?(ここで対応者が女性から男性に代わる)
添付ファイルきましたのでこれでお受けさせて頂きます

( ゚A゚) !!??

(゚A゚)

困惑しつつもお礼を言って電話をきる


何このクレーマー


ちょっと罪悪感を感じつつも九死に一生を得る
そのまま疲れがどっと押し寄せて就寝

できなかったのでモンハンプレイ(ォィ

作業前に飲んだトメルミンとリポDスーパーの攻撃力がすさまじかったらしく
体はガクガクするのに中々寝付けませんでした。

こんな修羅場です
修羅場越えた上で修羅パンツにならずにすんでよかったよかった・・・
栄光印刷さんありがとうございます!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
