スポンサーサイト


いよいよコミケ直前

さて・・・ブログ開設するもどんだけ更新してないんだって現状です


いよいよコミケ開催日前日となりました
私の参加は東H58a ふぃよる堂としての参加となるわけですが
今回はtaka♂さんのサークル猫焼酎様主催の東方紫録・弐に参加させていただいております。

ただでさえ小さいパル島でなんで紫本!って感じですが中の人の過密なスケジュールにより
パル本まで手が出せませんでしたorz
おまけに当日パル島に謎の犬走が出現しますが仕様です、ご了承ください。

以下、簡易ながら合同情報です。

東方紫録 弐

参加者様
イラスト参加
あにょんさん(猫みるく)

漫画参加
砦河ニジウさん(にじうにめとる
柚人さん(ソラユズ
こうたさん
翠錬華(ふぃよる堂)

企画・発行
taka♂さん(猫焼酎

各サークル所在

二日目 東J-04a 猫焼酎 (taka♂さん)
二日目 東J-44a ソラユズ (柚人さん)
二日目 東H-48a にじうにめとる (砦河ニジウ)
二日目 東H-58a ふぃよる堂 (翠錬華)


コミケ2日目 東H-58a で 私と モミモミ!
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
