スポンサーサイト


早速ですが例大祭お疲れ様でした

掲題の通り 同人サークル ふぃよる堂初同人誌として
例大祭いってきました。
paru1


当日発売した新刊 はぶられ?パルスィ 200円

何箇所かミス等みつけて自分的にもお客さん的にもがっかりな内容になってしまったorz
もし検索でたどり着いた方がいたら本当に申し訳ございません;

今回の例大祭は参加スペース2000と過去最大規模だった為
前回の例大祭5と比べ、人口圧縮比は大分落ち着いていたかなーとおもいます。
それでも当日大手サークル前には寒空の下、もしくは寿司詰状態で奮闘なさったかと思います。

本当にお疲れ様でした。

私もまだ未熟な絵を積み重ねて 次のイベント時にはもっといいものを
お送りできるよう頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
