スポンサーサイト


東方絢文録に参加していたようです+

例大祭のオフレポを書き上げたらブログを更新しようかとおもったらオフレポに終りが見えないでござる。

お久しぶりです
例大祭も終わってもう半月以上経過してるのですな・・・。
実は昨日珍しく地元のオンリーイベント「東方絢文録」に参加してきました。
今回は自分のスペースは無く猫焼酎の総長スペースで売り子しつつ例大祭での既刊を
置かせてもらってました。

会場では悠遊亭のきなぎさんや一般参加ではあるものの鵤のキャスレイ。さん
マイピクの tさん らとご一緒させて頂きました。
当日相変らず残念なパルコスをしてたんですけども我が地元

寒い

ちょっと暖かい紫コスの総長やキャスレイさんにパルパルしつつ前半は売り子
1時過ぎ辺りに本を物色しつつコスプレゾーンで一通り騒いで東方絢文録終了。
ここでは大騒ぎをしたワンカットを。
これはひどい


姫様!姫様! にひれ伏す愚民たち。


何気にオーナーが栃木人のZUNバスもきてたりと小規模ながら楽しめた1日でした。

それと数日前にブリハマチ動画を作る会で初動画を作ったんですけど

なにこれ超大変・・・


なかなかタイミングが合わず時間計算を0.001秒単位でやったりと大変でした・・・
それでもなんとか形になったのでよろしかったら見てやってください。

パルスィがブリハマチをやらされたようです

コスでも動画でも見られる事に愉悦を覚え始める翠錬華でした アッー!!

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
