

例大祭いきます 地震起こっても生きてます

まぁ栃木なんで大した被害もいんですけどねー

さて見てる人いるか謎なレベルでの更新頻度

これはひどい 本当にひどい

twitterばっかやってるからこんななるんですねー(´◉౪◉`)


さて 例大祭ですがスペースいただけまして

L-17b ふぃよる堂 にてお待ちしております。

今回は続きものの小パル日和参を発行となっておりまして
ここからサンプルを見る事ができますのでよろしければ!

当日は気のみ気のまま色紙を書いてお持ちしますのでよろしければ例大祭終盤に覗きに来ると押し付けるかも・・・?

では皆様会場にて私とぱるぱる!



いつもながらパルスィコスで会場にいます。 おっぱいタッチフリーです。(もみ心地はいいらしい。)
プロフィール

翠錬華

Author:翠錬華
職種:携帯ショップ店員
年齢:25
性別:男の娘になりたいがどうあがいても男
東方:地霊殿至上主義(勇×パルは私のジャスティス)
ブログ更新は牛歩よりもっとひどい程度
日常面はほとんどtwitterでつぶやいて終わってると思われます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
